AM:福島 1458kHz・郡山 1098kHz・会津若松 1395kHz・いわき 1431kHz・原町 801kHz / FM:中通り90.8MHz・東金山77.8MHz・西金山79.3MHz・金山79.3MHz

ラジオ福島 開局65周年

ラジふく君

> 番組ブログ(番組:かっとびワイド カガちゃん横丁 木曜日)

番組ブログ

番組名:かっとびワイド カガちゃん横丁 木曜日

2018.06.14(木)ラベンダーの香り

ホテルリステル猪苗代の庄司さんが番組に出演。
猪苗代ハーブ園で見頃を迎えたラベンダーを持って来て下さいました。
ラベンダーには、癒し効果や安眠効果があると言われていますが・・・。
フジナッツ健さんに持ってもらうと・・・。
ラベンダーが萎れて・・・。

勿論、スタジオで時間がたってしまったので萎れ気味になっていまいました。
水に差すと元気になりました。

2018.06.07(木)あっという間に・・・

今日のかっとびワイドのテーマは『あっという間に終わってしまうこと』でした。

本番前、ぺんぎんナッツの中村陽介さんが、ものすごいスピードでさくらんぼを食べまくり、鏡田アナウンサーがハッと気がついた時には、さくらんぼの残りが、ほんの僅かに…。『あっという間に終わってしまうこと』がココにもありましたとさ。おしまい。

2018.05.31(木)残念な〇〇…

今日のかっとびワイドのゲストは、ハーブとスローライフの研究家・瀧田勉さん。生放送中に、美味しくて身体にいいハーブティーを頂き、優雅で素敵な時間を過ごすことができました。ところが!その美味しさを伝えるはずのフェイスブックにのせた写真が大不評・・・。そんなにひどいかなぁ・・・。

はい、確かに残念ですね!!写真も勉強します・・・。

2018.05.24(木)ワールドカップが待ちきれない!

今日のかっとびワイド、いかがでしたでしょうか?ゲストの三瓶さんが待ちきれないものといえば、当然ワールドカップ・ロシア大会です。来月の大会(の観戦)へ向けてのウォーミングアップも完璧でしょ!?

でも、ちょっと【〇〇ちゃん走り】の恰好にも、似ている気が…。

2018.05.17(木)BANBANBANは最高でした。

「是非、ゲストに来て欲しい」とお願いしたBANBANBANが登場!
あっという間の3時間。少し疲れた3時間・・・笑いすぎてしまって。
鮫島さんの浜田省吾。山本さんのフリーザ。
まあ、いろんなネタが出るわ、出るわ。

いろいろと勉強になりました。
ひとつ、ひとつ、質を上げていかなければ。
人生は出会いの積み重ね。
ひとつ、ひとつ、出会いを大切にしなければ。
又、良い出会いに恵まれました。  by 鏡田

© ラジオ福島.All Rights Reserved.